介護部門:グループホームなでしこ五日市 オープニングスタッフを募集しています

ケアマネージャー(非常勤)を募集しています。
オープニングスタッフ(正社員、日勤パート)の募集は終了しました。

 

当社グループホーム介護職の特徴

  1. 入居者9名を3名の介護職員で対応し、家庭的な雰囲気で運営いたします。
  2. ケア記録はお手持ちのスマホから音声入力で記録するなど、日々の仕事が楽になる工夫をしています。
  3. 食事は昼食・夕食は専門の職員が作ります。調理経験は不要です。
  4. 当たり前ですが、サービス残業はありません。
  5. 賞与はパート職員にも支給(わずかですが)します。

こんなグループホームを目指しています

  • 入居者様には「第二の自宅」として、「ゆったり のんびり ほがらかに」過ごしていただきます。
  • 職員には「自分の親を入居させたくなる」ような介護をしていただきます。

オープニングスタッフ応募の流れ

  1. まずはEメールにてお気軽にご連絡ください。 → sendo@morinobu.jp
  2. 折り返しEメールにてご希望などをお尋ねします。
  3. 雰囲気を知っていただくために、既存施設の見学をおすすめします。
  1. 面接は随時行います。
    • 待遇等は他施設と同様です。こちらからご確認下さい → (ケアマネージャー・非常勤
    • 入社予定日は2019年12月~2019年3月の間で、ご希望に添います。
    • 面接にあたって履歴書(職歴がわかるもの)、資格証(免許証、介護資格)のコピーをご用意お願いします。
  1. 内定後、雇用契約書を締結します(2019年11月中旬頃まで)
  2. 12月以降、それぞれのご希望に沿って随時入社していただきます。オープンまでの間は施設内または他施設での研修を行います。